未分類 Posts

全身脱毛の気になる痛み

全身脱毛をするにあたって、私は脱毛サロンでお手入れを行なっています。
全身脱毛といえば痛そうなイメージがあったのですが、実際にはほぼ痛みが無い箇所の方が多かったです。
ただ、デリケートゾーンでIラインやOラインをお手入れしてもらう時には皮膚が薄いからなのか微妙に痛みがあり、少し肌がチクチクしました。
全身脱毛は場所によって毛深さが違うので、毛が減る実感はワキやVラインなどもともと毛深い箇所の方が感じやすいと思いました。
全身脱毛はエステサロンによって複数回に分けて少しずつお手入れを行なうケースと、長時間かかっても一度にお手入れを済ませてくれるケースがあります。
私が通っているサロンは二時間以上かかりますが一度に全身のお手入れを行なってくれるサロンで、三か月に一度のペースで全身脱毛に通っています。

脱毛するならやっぱり栄でしょう【VIO込みの全身脱毛ならココ!】

Posted by pj in 未分類

酷い勧誘でした

ミュゼプラチナムは、勧誘をしないと公言しているので、安心して店舗に行きました。私はワキ脱毛だけのつもりで、最初から契約しようと思っていました。キャンペーンを利用すると、格安に脱毛できる点も魅力でした。
しかし私の行った店舗では、勧誘がとにかく酷かったです。最初にワキ脱毛のみと伝えましたが、他のコースも紹介させて下さいと言われ、他の部位についての脱毛も紹介されました。紹介だけならいいと思い、スタッフの話を聞いていましたが、だんだんとワキ以外の部位も脱毛した方がいいという話になりました。断れる雰囲気も無く、「皆さん契約しますよ」と、どんどんと契約を迫られました。
私は気が強い方ではなく、断り切れなかったので、考えてまた連絡すると伝えました。すると、契約日を決めないと帰れないとまで言われました。渋々契約日を決め、後日来店する日を決めました。
そして翌日、お断りの電話をいれました。ミュゼは勧誘がないと思っていたので、本当にショックです。

川口 脱毛

Posted by pj in 未分類

永久脱毛に興味津々に

最近はエステによる光脱毛と同じくらい、クリニックでのレーザー脱毛が有名になってきました。
とはいえ、料金で比較すると光脱毛と比べてレーザー脱毛は結構高いですよね。
それでもレーザー脱毛を受ける方も増える一方なのはなぜなんでしょうか?

それは、レーザー脱毛には光脱毛にはない永久脱毛効果があるからなんです。
女性なら誰だって永久脱毛に興味があると思いますし、受けたくないと思っている方はいないと思います。
私も永久脱毛をしたいと思ってそもそもエステの脱毛にも興味があったんですが、最近になってようやくエステでは永久脱毛できないということを知りました。

なので最近はレーザー脱毛に興味津々なんです。しかも料金がそこまで高くないところもあるんですよ。

全身脱毛 横浜

Posted by pj in 未分類

全身脱毛する前とした後。

お店での全身脱毛は気になりますが、実際どれぐらい変わるかが分からないので躊躇しています。なので友達に手伝って貰ってセルフで全身を脱毛し、どれくらい変わるのかやって見ました。

まずやる前に撮影し、その後脱毛した写真と比べます。意外とセルフで脱毛するのは大変でした。少しヒリヒリする場所もあって苦戦しましたね。普段剃刀を当てない部位は注意です。

終わって、早速比べて見るとまず肌の色が違います。やった後はそれだけで白く見えますね。
そこまで色白ではありませんが、ワントーン違って見えます。毛は黒い色が大半なので、
産毛のように少し生えているだけでも全体的に黒く見えます。日焼けのしない腕の内側なんかも
さらに白くなりました。

色白だとそれだけで得しているとよく言われますが、全身脱毛は毛の処理が出来るだけでなく、
地肌を白く見せる効果もあるようです。

Posted by pj in 未分類